Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

TikTok

Academyアカデミー

ホームAcademy – シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

  •  シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

.

【開講スケジュール】

下記ホームゲーム開催日

.

日程
開講/キックオフ
会場
対戦相手
8月1日(土)
14:00/18:00
岸和田市総合体育館
ペスカドーラ町田
9月13日(日)
11:00/14:00
岸和田市総合体育館
フウガドールすみだ
10月4日(日)
9:00/13:00
大阪市中央体育館
エスポラーダ北海道

.

【内容】

シュライカー大阪ホームゲームにて、アナウンスの実技レッスンが受講できます。
試合前に、座学にてMCやフットサルアナウンスについて説明。
シュライカー大阪、専属アリーナDJと専属アリーナアナウンサーがレクチャーします。
体験内容は、試合前インフォメーションのアナウンス。
試合中は応援ダンスイベントに参加。選手が熱くプレーするコートに立つことができます。
※内容は変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

.

【入会条件】

● シュライカー大阪アナウンスアカデミー受講規約を守れる人
● アナウンスに興味のある人
● シュライカー大阪を一緒に応援してくれる人

.

【料金】

入会金
年会費
受講料
5,400円
2,000円
5,400円

.

※入会金、年会費につきましては、初回受講時のみとなります。2回目以降の受講には発生いたしません。

.

【入会手続】

● 下記のいずれかの方法でお申し込み下さい。(未成年者は保護者の同意が必要です。)
● 受講の際に、入会金+年会費+レッスン料をお持ち下さい。現金のみで前納となります。(2回目以降はレッスン料のみお持ち下さい。)
● いかなる場合でもレッスン料は返金いたしません。

.

【入会特典】

受講いただいた方みなさまに、シュライカー大阪選手のサイン入りグッズをプレゼント!!
シュライカー大阪グッズを一つ差し上げます。
※グッズの種類につきましては、毎回変更いたしますので、あらかじめご了承下さい。
※初回受講時のみとなりますので、あらかじめご了承下さい。

.

【お申し込み方法】

● お名前(フリガナ)
● ご住所(郵便番号)
● ご連絡先(電話・メール)
● 希望受講日程
● アナウンスに関する経験
● 自己PR・ひとこと
 
上記の項目を、題名を「シュライカー大阪アナウンスアカデミー申込」とし、academy@baseball-planning.com までご送信下さい。
また、FAX 0798-41-8229でもお申し込み可能です。
後日、こちらより詳細のご連絡を差し上げます。

.

【インストラクター】

シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

アリーナDJ 高山忠大

元ユニバーサルスタジオジャパンのエンターテイナー。パフォーマーとして10年間活躍。現在は、ラジオ番組への出演やイベントMCなどを中心に、株式会社Baseball Planningで講師も務める。
シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

アリーナアナウンサー 藤生恭子

元プロ野球・オリックス・バファローズ専属アナウンサー。ラジオパーソナリティー、イベントMCなどを経て、2012年、セクシーすぎるウグイス嬢と話題になる。現在は、株式会社Baseball Planningの代表として後進の育成に力を入れる。自身もCMなどで活躍中。

.

【受講生の声】

シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

2015年9月13日 vsフウガドールすみだ in岸和田市総合体育館

Mさん(兵庫県)
今まで私が経験してきた野球のアナウンスとは違うおもしろさがありました。会場の雰囲気からアナウンスの言い方まで全て違いました。違うアナウンスの種類を知って、またやってみたい!!と思いました。体育館なので、自分の声がすごく響き、お腹から声を出し切った感じがして気持ちよかったです。アクセントがわからないところがたくさんあったので、そこが課題ということもわかってよかったです。先生方、スタッフのみなさんからの感想も聞くことができ、勉強になりました。そして、永井選手と小曽戸選手のサイン入りタオルを受講特典でもらえたことも嬉しかったです。大切にします。
シュライカー大阪アナウンスアカデミー 受講生募集中!

2015年10月4日 vsエスポラーダ北海道戦 in大阪市中央体育館

Sさん(神奈川県)
とても楽しかったです。フットサルの雰囲気を肌で感じることができました。初めてフットサルの現場でアナウンスをしてみて、普段レッスンで学んでいる野球とは全然違うところがありました。キューをもらってからアナウンスするとか、分刻みで決まっているスケジュールなど、知らなかったアナウンサーの舞台裏を知ることができました。焦った部分がたくさんあったので、臨機応変をいうところを身に付けていきたいです!
Mさん(京都府)
打ち合わせから参加させてもらって、打ち合わせやリハーサルの大切さがとてもよくわかりました。実際にリハーサルをしてもその通りには行かないということも学びました。そのために、イレギュラーに対応できるアナウンス力を常に考えて身に付けたいと思いました。すごく楽しかったし勉強になりました。
Mさん(兵庫県)
進行についていくのに、周りとペースを合わせる事がとても大変でした。タイムで区切られている部分が多く、その時アナウンスするのはとても緊張しました。リハーサルも本番も参加させてもらいましたが、一日アナウンスに関わることができていい経験になりました。
スペース

.

.

PC版を見る

スマートフォン版を見る

PAGE TOP